ID非公開

2017/10/6 17:41

66回答

小池と前原はうまく有権者を騙し通せたと思ってるでしょうか?

小池と前原はうまく有権者を騙し通せたと思ってるでしょうか?

ベストアンサー

0

有権者の大半に、 安倍=小池=前原(談合三兄弟) という構図がバレてしまいアタフタしていると思います。 因みに前原は前の選挙で、嫁が創価短大卒という事で創価の組織票の3万票も手伝い、次点との差が5万票ぐらいだったけど、創価の婦人部に嫌われて今回はこの組織票は0になります。また、その他の所謂リベラル票も少なくても4/5は消滅します。無所属なので比例復活もありません。 株式会社ムサシの改竄集計マシーンで変な事しない限り、前原の他に同じ選挙区に1〜4人対立候補が出馬した時点で、前原の落選が確定します。ザマーミロです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前原は主張もはっきりしないし、人心を掌握する能力はないし、ただぼーっと国会議員になってるだけ。政治には向いていませんね。 保育園の保育士くらいの人物です。

お礼日時:2017/10/11 3:22

その他の回答(5件)

0

少なくとも私は騙されてはいませんよ。

ID非公開

質問者

2017/10/11 3:15

なるほど!

0

しめしめと思っていることでしょう しかし、22日になったらそれが勘違いであったことを理解して悔し涙を流すことでしょう 世論調査がそれを物語っています

ID非公開

質問者

2017/10/6 18:59

言葉だけで人を操ろうなんて甘ーい!ですよね。

0

思ってません立憲民主党が出来たのが誤算でした。

ID非公開

質問者

2017/10/6 18:56

ですよね。

0

思ってないですよ、さすがにそれは。 そこまでのん気ではないはず。 しかし、その気になって強引に押し通すでしょう。 政治家全てに通じる事ですけど、上手く騙せたと安堵する奴は居ないな、まず居ない。 そうじゃなくて、「バレてもかまわない強引に押せ!」 これが政治家と言うものだと思います。

ID非公開

質問者

2017/10/6 17:50

騙したふりゲームと騙されたふりゲームですか? 勝敗は投票ですね。今回はマンネリのテレビ番組より楽しみです。