ここから本文です

PCモバイル通信について。毎月の通信費が5000円前後で定額制のモバイルって今あり...

khb********さん

2008/7/2723:58:46

PCモバイル通信について。毎月の通信費が5000円前後で定額制のモバイルって今ありますか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/7/2806:48:56

昨年からドコモからハイスピード定額パケットサービスが出ました。

もちろん、これも電波状態が問題ですが、速度が速いのと定額プランが魅力です。
このデーターカードはExpress Cardでないと差し込めませんが現在、販売中の製品につきましてはPCカードスロットルで可能です。
メーカーはエニーデータとモトローラーと今年になりNECからカードが出たようです。
USBとPCカードタイプと両方あります。
今、使っているのはA2502のUSBタイプです。
併せてご検討ください。
速度は平均して2.5Mbpsで最高は3.33Mbps出ました。
最初は定額の4200円で,50万パケットまで従量制で100万パケットを越えても上限は10500円です。
今はキャンペーン期間中で8月末までは6400円プラス消費税です。
プロパティから現在の料金がチェック出来ます。
頻繁に使うと50万パケットなんて3日ほどでオーバーします。
いずれの方法もあくまでも電波状態の良し悪しで速度は変わります。
今のところ電波状態がドコモの場合はFORMA圏内であればほとんど使用可能です。
現場は山の中が有りますがそこでもネットは出来ています。
ウィルコム、イーモバイルと比較してもメジャーなドコモのエリアにはかなわないでしょう。
ドコモショップで販売しています。
3店舗に聞き、一番安かった5000円の製品を購入しました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

2008/7/2800:28:03

E-Mobileのデータプラン新にねん割りなら、月額4980円で使い放題です。

https://store.emobile.jp/help/help_dataplan.html