ここから本文です

今回、合憲とするために衆議院では定足数を10議席減らしたことも知らないのじゃあ...

fev********さん

2017/10/618:14:55

今回、合憲とするために衆議院では定足数を10議席減らしたことも知らないのじゃありませんか?

補足合憲としろと言うのは、野党の追及でしたね。
野党支持の人が忘れてはだめでしょう。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/10/618:18:36

ほとんどの人は関心ない。

  • qwe********さん

    2017/10/618:26:52

    10削減は当時の民主党、自民党、公明党の3党合意です。私は忘れてませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/10/618:17:31

一応、それも報道はされたんですが・・・

ほんと、チラっと報道されただけでした。