ここから本文です

ミュージシャンを演じた役者で印象に残ってるのは誰ですか

naodog0805さん

2017/10/618:27:10

ミュージシャンを演じた役者で印象に残ってるのは誰ですか

ミュージシャン,neigh103,リッチー・ヴァレンス,役者,ジェームス,ランナウェイズ,はじまりのうた

閲覧数:
328
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/623:00:41

ヴァル・キルマー
かな。Doorsのジム・モリソン。「えっ?」っていうくらい似てた。

質問した人からのコメント

2017/10/13 02:39:57

えっ気になる。

皆さんありがとう。深夜の楽しみが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1111:55:21

「ラ・バンバ」のエディ・コクラン役をやった「ブライアン・セッツァー」。
いや、うん、まぁそのまんまかな。
「ドアーズ」のヴァル・キルマーがやった「ジム・モリソン」のイタコプレイ。
ヴォーカル吹き替え無しで激似。

handsamv9さん

2017/10/1019:58:09

「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」で、ジェームスを演じたチャドウィック・ボーズマン。

まさか、映像の無いライブの数々を、最高のパフォーマンス付で見ることが出来ようとは。劇場で足拍子、手拍子を取りたくなって困った。爆音+応援上映とかして欲しい。

yanwayminnさん

2017/10/1018:26:46

最近じゃ実話ベースの「ストレイト・アウタ・コンプトン」が作品的に良かったけど、ミュージシャンを演じた役者で思い出すのは…………「ストリート・オブ・ファイヤー」で架空の歌姫エレン・エイムを演じたダイアン・レインかな

yokohama3190さん

2017/10/1013:15:16

neigh103さんが上げてますが、オレは逆にジョン・レノン役のイアン・ハート。

顔はぜんぜん似てないけど、声がクリソツ。なので、だんだん顔まで似て見えてくるから不思議。

今、NHKでやっている「植木等とのぼせもん」の山本耕史と一緒。

neigh103さんが上げてますが、オレは逆にジョン・レノン役のイアン・ハート。...

2017/10/1013:00:42

こんにちは。

「ランナウェイズ」の クリステン・スチュワート&ダコタ・ファニング

こんにちは。

「ランナウェイズ」の クリステン・スチュワート&ダコタ・ファニング