ここから本文です

twesgi_42さんという方は分析哲学や数理論理における秀才なので、もちょっとしぼっ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/618:27:27

twesgi_42さんという方は分析哲学や数理論理における秀才なので、もちょっとしぼってリクエスト出してみることをオススメします。敬意を払って正確に聞けばきちんとお答えいただけると思いますよ。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/10/619:03:34

確かにtwesgiさんは数学・記号論理の「オタク」ですが、哲学に関しては「からっきしオンチ」です。

あなたは分析哲学における秀才と言っていますが、私は分析哲学の問題をtwesgiさんが回答しているのを見たことがありません。

「敬意を払って正確に聞きました」が、ぜんぜん答えてくれませんでした(笑)!

だから「リクエスト」しても無駄だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjg********さん

2017/10/619:09:26

すごい優しいんだょ(*^^*)♪

だから大好きなんだ
(* ̄∇ ̄)ノ

おもちゃさん

2017/10/618:37:52

でしょーね( • ㅿ• )