ここから本文です

画像の若いイケメンがお風呂に入っているところを覗いてみたいですか? また、理...

アバター

ID非公開さん

2017/10/618:50:06

画像の若いイケメンがお風呂に入っているところを覗いてみたいですか?
また、理由も簡単に述べて下さい。

若いイケメン,お風呂,理由,一休,ところ,ウォシュレット,ケツ掘る趣味

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/10/623:06:05

ケツ掘る趣味はないで。

一休さんの、

将軍の脇におる少年は、かわいそうやね。
昔はウォシュレットもないしね。

人生の性よのう。

英雄、信長も変態やしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2017/10/618:51:51

1990年代じゃあるまいし、イケメンには何の価値もないでしょw