ここから本文です

新日本プロレスの同期 飯伏幸太と内藤哲也どっちが好きですか?

sin********さん

2017/10/618:55:30

新日本プロレスの同期

飯伏幸太と内藤哲也どっちが好きですか?

補足同い年に訂正します

閲覧数:
586
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2017/10/1015:07:59

断然に飯伏です。かれの試合は常にドキドキワクワクする。内藤にはそれがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/10/1209:12:38

元々新日本は見なかったが先日テレビでのシングル戦をたまたま見た。その時の素直な感想。

飯伏ってやたら格好つけてるよね・・・・調べたらあいつプロレスラーを兼ねて芸能活動もしてるそうじゃん。
ああいうチャラチャラした奴は若い女の子には受けるんだろうな。

一方内藤は新日本一筋。云わば飯伏とは同じ年なんですよね。飯伏はDDT→新日本を経て個人事務所を立ち上げてる。そして先日久々新日本のリングに上がったから話題になったんだろう。

はっきり言って嫌いなパターンの1人ですわ。

地道にやってきて今開花した内藤がいいに決まってます。

以前永田が佐々木に文句行った時と同じですわ。あんなチャラチャラ野郎は出てくんな^^

cps********さん

2017/10/819:50:25

内藤哲也選手ですかね。
今の飯伏幸太選手には魅力は感じないんですよね。

obl********さん

2017/10/808:57:37

どっちも魅力的で甲乙つけがたいですが。。。新日全体を見ているという点で内藤です。

内藤は、制御不能でありながらも、新日の事をよく考えているレスラーと思います。

対して飯伏は、時々何をしでかすか分からない不安定さが魅力と言えるレスラーですね。

tan********さん

2017/10/717:34:06

飯伏幸太の方が好きです。
内藤は昔は好きだったけど、今の感じはあまり好きじゃありません。
飯伏は運動神経やスピードがすごくて、プロレスを見ててとても面白いと感じさせてくれます。
飯伏にはインターコンチのベルトをとって貰いたいですね。
内藤に次こそはリベンジしてほしいです。

inu********さん

2017/10/716:40:45

内藤も良いですが、飯伏が好きです。
ただ、飯伏はDDT時代の時の方が
輝いてる気がする。

内藤は仕草や動きを見てると、
昔の武藤 敬司っぽいです。
(特に帽子のつばを持ちながらの舌の出し方とか)