ここから本文です

都営大江戸線の定期券利用についての質問です。 通勤定期で現在、落合南長崎か...

tor********さん

2017/10/619:00:33

都営大江戸線の定期券利用についての質問です。

通勤定期で現在、落合南長崎から六本木までを購入しております。

この区間にある駅なら乗降が定期券でいけますが、
都庁前から乗り換えをして新宿西口駅を利用した場合は
別途料金がかかりますか?

もし料金がかからない場合、上記区間だとどこまでが
定期券内で乗降無料になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/10/619:19:40

新宿駅と新宿西口駅は、あくまで「別の駅」です。
もし、新宿西口駅へ行くなら、都庁前~新宿西口間が区間外となり、この分の運賃が別にかかります。

  • 質問者

    tor********さん

    2017/10/717:18:20

    やはり別途料金が必要なんですね!
    理解しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2017/10/619:05:44

国立競技場経由の定期であれば、
都庁前からの運賃を別途精算する必要があります。