ここから本文です

肉じゃがを作るときは料理酒をいれますが、

ash********さん

2017/10/619:07:32

肉じゃがを作るときは料理酒をいれますが、

家では純米大吟醸の獺祭を入れます。
私たちはセレブですか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qum********さん

2017/10/1014:28:53

だっさい
いれても
鬼ころし
入れても大差ないです。

だっさいいれて自己満足に浸るって楽しむのは
あなたの自由なんで、止めはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/10/620:25:22

私なら常夜鍋にしますけど
( ̄~ ̄;)

piy********さん

2017/10/619:46:22

わざわざそれを報告するのはエセセレブー。
本当の金持ちはケチが多いよ。
まあ飲まないから入れるって言うならどうぞってところです。

tok********さん

2017/10/619:12:51

「成金趣味」とも言います。
料理酒は最下層の調味料です。
それと比較するのはセレブと言えませんね。