ここから本文です

ベストアンサーを決める質問者と、 ベストアンサーを決めない質問者との違いは?...

jus********さん

2017/10/620:23:22

ベストアンサーを決める質問者と、
ベストアンサーを決めない質問者との違いは???

何だと思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/10/819:12:51

自分の質問に、責任を持っているか持っていないか。

スマホの向こうに、自分の質問に答えてくれる生身の人間がいる、というのを分かっているか分かっていないか。

質問に答えてもらったことを感謝するか感謝しないか。


ぶっちゃけ、ベストアンサーが欲しい訳ではありません。
まともにお礼が言える人とやりとりしたいだけです。

  • tai********さん

    2017/10/819:15:53

    ちなみに私は、知りたいことが分かった段階で、期日以前でも、さっさとBAを決めてお礼をしちゃいます。

質問した人からのコメント

2017/10/13 18:48:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/10/620:25:06

ino********さん

2017/10/620:39:36

性格が違うのです。

aka********さん

2017/10/621:00:06

期待通りの回答が来ない時に
放置されているような気がします。

あと、あまり気にしていないような質問。

jpp********さん

2017/10/621:01:29

責任感があるかないかでしょうね

tom********さん

2017/10/715:53:32

優しさがあるかないかだと思います。