ここから本文です

楽天市場で服を買おうとしているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/621:05:24

楽天市場で服を買おうとしているのですが、

21 営業日以内に発送とは、10月21日までに発送されるということですか(><)?

楽天市場,発送,営業日以内,週休二日制,注文,服,サイト

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yotaさん

2017/10/811:42:29

あなたが楽天に出店しているサイトに注文をして、
相手が注文に応じてから21営業日以内に送ってくるということです。

質問にある21日までに配送されるということではないです。

サイトの会社が営業している日を換算して、
21日間以内に配送するということです。

その間に、サイトの休業日が入るから、
今注文をしても来月の初めごろまでに、品物が届くということです。

週休二日制や祝日が休みということになれば、
最大で、今注文をしても来月の半ばに届くかもしれないです。

それでも良いのであれば、注文を出してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/721:06:25

>21 営業日以内に発送とは、10月21日までに発送されるということですか(><)?

ちょっと違います。

そのお店のお休みの日はいつですか?土日祝ですか?

だとしたら、2週間たっても14日ではなく10日というカウントになります。

でも21営業日以内に発送ということは、運が良ければ2~3日以内に発送される可能性もあるということですね。

最長で21営業日以内、で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vestafaruaさん

2017/10/709:00:27

そのお店の営業日が21日経過するまでに発送すると言うことです。土日がお休みのお店は1週間で5日が営業日です。お休みの日がいつなのか知りませんが受注から営業している日だけを数えて21日以内に発送すると言う意味です。