ここから本文です

北海道の星野リゾートトマム ザ・タワーとリゾナーレトマムとでは どちらがおすす...

xyz********さん

2017/10/621:12:42

北海道の星野リゾートトマム ザ・タワーとリゾナーレトマムとでは
どちらがおすすめですか?

閲覧数:
2,304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/10/821:09:22

リゾナーレのがゴージャスです。タワーはエレベーター待ちが醜いほど混みます。30分待ちは普通レベル。

ただ、食事処や売店などタワーなが近いです。

もちろん循環バスは出てるので、ミナミナビーチやアイスビレッジもリゾナーレから行けます。

今はリゾナーレですが、ガレリヤでした。

質問した人からのコメント

2017/10/13 08:26:57

ありがとうございました。 参考にします。

「星野リゾートトマム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/10/717:26:51

新婚旅行でリゾナーレに泊まりました。なん部屋もあるし、お風呂広いし、一階の暖炉の近くで夜はコンサートしていてワインが振る舞われるし、ゴージャス感が凄かったです。タワーの方は泊まっていないので分かりません。ただ、晩御飯ご飯食べるところや、プール&大浴場へ行くのは、タワーの方が近いです。リゾナーレは他から切り離されているので。

cra********さん

2017/10/715:38:11

リゾナーレは一度行きましたが、満足感たかいです、
ゴルフのあとに室内ジェットバスは贅沢感があります。

ザ・タワーの方はわかりませんが、星野リゾートトマム 全体として素晴らしいリゾートだと思います。

雲海は天候しだいですが、ここで飲むコーヒーは美味しいです。

wit********さん

2017/10/708:21:27

リゾナーレの方は全室スイートです。
ジェットバスやサウナが付いています。
どちらがオススメかと聞かれたら
当然リゾナーレでしょうね。
ザ・タワーは普通ですが、悪くはないですよ。リゾート地ですから。

https://www.snowtomamu.jp/summer/hotel/risonare/room.php