ここから本文です

自分は高校3年で大学も決まりひと段落ついたということで、自分の悩みであるつむじ...

chielien_a169f2ff826e2659aef6db9さん

2017/10/621:14:28

自分は高校3年で大学も決まりひと段落ついたということで、自分の悩みであるつむじハゲを大学が始まるまでにはどうにかしたいと考えております。

約五ヶ月間の間で出来ることがあったら教えてください。後、病院に行くならどこを受診した方がいいのでしょうか。お願いします。オススメの育毛剤or薬等もあれば教えて頂けると幸いです。ちなみに睡眠はしっかり確保していて生活習慣も乱れてはいません。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tasshudesuさん

2017/10/1200:46:28

こんにちは。
残念ながら5か月間で治るほどハゲは甘くないです。
私はフィンジアを2年間毎日使用しやっと効果が見られましたし、他の方も効果が目に見えてくるのはだいたい1年以上が多いです。
私の2年間の成果の写真を一応紹介しておきますので参考程度に。汚くてすいません。

http://ow.ly/W85X30fLDK7
良いサイトを紹介しておきますが、本気じゃないとハゲは克服できないですよ。
5か月あたりで簡単に治るものではありません。
本当にハゲを治す覚悟があるのならフィンジアを購入してみてください。
ともに頑張りましょう。

こんにちは。
残念ながら5か月間で治るほどハゲは甘くないです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ageanpan2000さん

2017/10/621:16:58

髪の根本が油で詰まっているかもしれません。
指先で強めに油を押し出すように洗ってみてください。

育毛剤はあまりお勧めできません。
かえって毛穴のつまりの原因になるかもしれませんし。