ここから本文です

yahooトラベルって、サイトが壊れてしまったんですか? 画面がめちゃくちゃ...

ero********さん

2017/10/621:25:39

yahooトラベルって、サイトが壊れてしまったんですか?
画面がめちゃくちゃ使いにくくなった上に、スゴクく遅いです?
yahooトラベルで取った予約って、まだ生きているのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/708:16:50

使いにくいと感じるかどうかは個人差ですが、全く遅くないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/710:27:18

普通に使えますが・・・
あなたのパソコンがおかしくなったのでは?