ここから本文です

日本でまともなマスコミってどの会社でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/621:35:55

日本でまともなマスコミってどの会社でしょうか?

個人的には八重山日報、産経ニュース、時事通信ニュースがまともだと思います、他にもまともなマスコミがあったら教えてください

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/10/917:01:20

八重山日報は割と中立ですね。
安いので電子版購読してます。
離島記事は飛ばしてますが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/10/621:56:31

左右に偏っていてはダメ。