ここから本文です

シャドウバースについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/621:55:08

シャドウバースについてです。

原初ドラゴンとアグロロイヤルに肩を並べるデッキはありますか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/10/918:37:17

骸ネクロと言いたいところですが、残念ながら肩を並べられるデッキはありません。
ほかに依然として先行超越も全デッキに互角以上を取れるため優秀ではあります。
先日の大会では原初+超越が優勝されましたね。

肩を並べられる可能性があるとすると、骸や超越のような理不尽ムーブが存在するデッキになります。他のデッキではよく回ったとしても原初やロイヤルに劣ります。

やはり現在は2強の環境を受け入れるしかありません。
可能性があるなら骸ネクロとさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrm********さん

2017/10/705:10:57

秘術ウィッチかなー

knk********さん

2017/10/623:56:33

星神環境段階ならば、

象さんとカブト虫によるOTKエルフ(フェアリーどこいった…リノセウス除く編成もあり)
階段、巨象、埋葬地などを展開し骸の王で踏み倒し、ケリドウェンでさらに使い回した挙句、貯まった墓地をデスタイラントでリーサル決める骸の王ネクロ

は新弾のカードをうまく使っていて環境にくい込んでいます。

又、明らかなイージスメタであるミスターフルムーンにはほとんど出会わないため、イージスビショップも活躍出来る印象です。