ここから本文です

処女が許さるのは何歳までだと思いますか? 私は二十歳までだと思います。 娘が...

nan********さん

2017/10/701:16:07

処女が許さるのは何歳までだと思いますか?
私は二十歳までだと思います。
娘が二人いるのですが(3歳と1歳)、思春期迎えたら二十歳までには処女を捨てるように教育するつもりです。

閲覧数:
182
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/10/709:33:18

父親に言われたら父親を嫌いになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/10/701:23:18

許されるも何も、それは本人達の価値観しだいでは?それに、二十歳までに卒業しろって言うのがプレッシャー担って好きでもない人やその場のノリで無くして本当に好きな人ができた時そうゆうのを嫌う人だった時後悔するかもしれないのですよ?
もっとしっかりと娘さん達のことを考えてあげて下さい、貴方の価値観を子供に押付けるのはちがうと思います。

you********さん

2017/10/701:18:30

20歳ですね。

fla********さん

2017/10/701:18:17

確かに…
ただ、そう教育してしまうと
誰でもいいから捨てようなんていう考え方になりかねないかと。
17歳ぐらいの時にまだなら言ってやればいいかと。

uza********さん

2017/10/701:17:07

25ぐらいでいいんじゃね? (笑)
10代で捨てる馬鹿になるよりずっといいと思うけどなあ(笑)