ここから本文です

特撮で”帰還”といえば何を思い出しますか?

ultraman_leo_1988さん

2017/10/703:29:08

特撮で”帰還”といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed7********さん

2017/10/704:55:19

初代ウルトラマン「故郷は地球」怪獣化した宇宙パイロットが帰還しました。

質問した人からのコメント

2017/10/13 08:25:05

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/10/1212:35:34

ジャミラ。
怪獣になって地球に帰還。
ウルトラ水流で倒される時は、幼心にも悲しかったですね。

2017/10/719:53:36

ウルトラQ 第11話「バルンガ」より
地球への帰還直前にバルンガに燃料を吸収され墜落した土星ロケット。

ウルトラセブン 第16話「闇に光る目」より
アンノンが地球に帰還させた「さくら9号」。

映画「アポロ13」

海外ドラマ「スタートレック ボイジャー」

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/10/710:48:40

・ゾフィーとともに”帰還”するウルトラマン。
(満身創痍で”帰還”したセブンも考えましたが)

・ゾフィーとともに”帰還”するウルトラマン。
(満身創痍で”帰還”したセブンも考えましたが)