ここから本文です

東海道新幹線の三島⇔新横浜間の自由席回数券を知り合いから頂いたのですが、これを...

アバター

ID非公開さん

2017/10/706:45:35

東海道新幹線の三島⇔新横浜間の自由席回数券を知り合いから頂いたのですが、これを三島から東京まで乗りたい場合は別途で新横浜から東京までの乗車券と特急券を買えばいいのでしょうか?

また、一旦新横浜で下車などの必要はありますか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2017/10/707:17:56

お考えのとおり、別に新横浜から東京までの乗車券と特急券を買えばよいです。
または、新横浜までの車内で車掌にのりこしを申し出てもよいです。
新横浜で一旦下車する必要はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 07:34:11

車掌に申し出ても良いのですね。下車も必要無いようで安心しました。
今後の為になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/706:53:42

東京駅の新幹線乗換口で乗越精算するのが手軽でしょう。