ここから本文です

小池百合子にサリドマイドを大量に撒かれた 9月の下旬から、数回にわたり、小...

net********さん

2017/10/708:57:35

小池百合子にサリドマイドを大量に撒かれた

9月の下旬から、数回にわたり、小池百合子の命令で
サリドマイドという劇物を大量に撒かれたのですが、

小池百合子はサウジ式恐怖政治の心得がありますし
実行に移せますか?

依頼されて実際に撒いてきたのは
オウム信者の高橋克也です。

小池百合子はオウム信者ですか?

サリドマイド→1950年代に使用が禁止された。
催奇性があり妊婦に投与すると奇形児が生まれるとして
薬害訴訟に発展した。

どうして、国民はこういうことから目をそむけて
熱狂して小池を支援するのですか?

補足サリドマイドは高橋克也が1箱3万円で購入し、
合計5箱分のサリドマイドを部屋、布団などに撒かれました。
小池→石原→高橋という命令系統です。

製造しているのはどこだかわかりませんが、
ロシアのウクライナかも知れません。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2017/10/717:09:45

>サリドマイドという劇物を

サリドマイドは劇物には指定されていません。
知っておいて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/10/709:20:35

だいじょうぶか〜