ここから本文です

改憲派国民は自民党のマインドコントロールに騙されてますよね? 我々親米英保守...

kimtak222さん

2017/10/711:45:08

改憲派国民は自民党のマインドコントロールに騙されてますよね?

我々親米英保守は改憲派の小池党の勝利確実な情勢を見て、戦前に松岡外相が国連脱退したときや、日米開戦の時以来の悪夢だと

思い、頭痛がしているのに

改憲派国民は又しても満州ファシストのマインドコントロールに騙されて、「改憲発議確実になった」と喜んでいます。

自民党は現在、満州ファシスト主導になっており、安倍は日本のゲッペルスの岸の孫であり

自民党改憲案の法律的な内容は、米国式民主主義とか言論の自由とかの廃止と、満州ファシスト独裁の復活であって、国防強化には屁の役にも立たない「国防強化詐欺」なのに

こんな多くの国民が騙されて、国民奴隷化改憲を喜んで居るのを見て、信じられない思いです。

改憲派の国民は何故、あの悪質な自民党改憲案が国民投票に掛けられるのを喜んでいるのでしょうか

こんな多くの国民が自民党に騙されていて、洗脳解除に必要な無償労働に気が遠くなりそうです。

誰か効率的手段をアドバイス下さい。

このノースショアさんも
「GHQ憲法九条でも核武装は合憲なんで、核武装するのに、国民奴隷化の自民党改憲案は不要なんですよ」
とボランティアで教えてあげても

「核武装が合憲でも核武装すると左翼が騒ぐから、国民的議論の為に改憲が必要」などと、改憲と国民投票を混同した事を言い出し、自民党に改憲発議可能な衆参2/3を与え、自民党改憲案9割で発議されるに決まっている改憲案を、弁護士に見せてアドバイスを受けることもせずに賛成投票して、自民党の国民奴隷化の条文改憲に協力して他の大勢の国民と次世代国民に大迷惑を掛けようとしてて

自民党憲法案の悪質さを説明して止めても聞く耳もたず、【詐欺セールスマンの自民党の「自民党改憲案にすると国防がグーンとパワーアップ」というセールストークを鵜呑みにしないで契約書=自民党憲法案を弁護士に見せて法律的に国民に不利な点に付いてアドバイスを受けなよ】と勧めてもカネをケチって専門家に相談に行かず、何も分からん状態で投票しようとしてます。

こういう自民党に騙されている若い子が多いのは、どう諭したら良いのでしょうか?

この質問は、north_shore461さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/711:50:46

横から失礼します
日本の国民の愚かさは既に証明されてます

自民党の議員削減の約束事も平然と無かったことにする連中相手を支持してる時点で自分で考えるなどの思考放棄すらしていると思いますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1410:53:06

共産党の考え方も可笑しい。

●無抵抗で殺される憲法9条を死守
●因縁つけて自衛隊を廃止し赤軍派を配置する
●尖閣諸島は中国に献上する
●尖閣諸島まで飛行できるオスプレイに反対する
●米軍を沖縄基地から追い出し中国が侵攻しやすいよう配慮する
●世界最古の皇室には反対するが女系天皇は認める
●日本の伝統文化は破壊し神事・仏事行事も禁止する
●暴力革命でマルクスレーニン主義を実現する
●中国の属国を目指して工作員やスパイを増やす
●移民受け入れは嘘つきデタラメ国家の中国と朝鮮に限定する
●党員の裏切り者は粛清する

harharroseさん

2017/10/1221:29:10

人権無視で非道な創価学会公明党と何食わぬ顔で

共闘してる自民党を信頼できるわけがありませんよ。

自民党支援の方は反創価学会な人が多くおられるのに

なぜ分かれさせようとされないのかが全く

理解できません。

自民党の品格を下げるだけでしょうに。

2017/10/713:26:02

だから、何度もいってんだろ!!
チョウセンヒトモドキが日本の政治に口出してんじゃネェ!!
テメェみたいなド腐れ脳の詐欺師のボランティアなんざ迷惑なんだヨ!!

2017/10/712:22:17

改憲反対派国民は共産党など反日勢力のマインドコントロールに騙されてます。

okinaw0さん

2017/10/712:08:31

世界的に見て平和の維持は相当な国民的叡智が必要で、臆病者では無理で
日本の様に対外的に憲法で戦争放棄を宣言しているから、平和が保てる
なのに対話より圧力が友好と国連での演説は日本の平和への勇気を
知らず平和ボケの馬鹿な主張でしたよ、これを批判しない識者も
臆病過ぎ、忖度慣れのなれ合い構造ですよ、今の平和は
憲法を堅持する国民の総意で築きあげた成果で、国民の武器を持たない
勇気でそれこそ世界最高ですよ、未開な臆病者に戻れる訳がない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。