ここから本文です

HAYDEN SHAPESのHYPTO KRYPTOのダスティブルーを購入したのですが、表面に黒い点々...

kui********さん

2017/10/712:07:25

HAYDEN SHAPESのHYPTO KRYPTOのダスティブルーを購入したのですが、表面に黒い点々がついています。
これはこういった仕様なのでしょうか?
それとも汚れでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/10/716:58:23

拭いてみる

って選択肢すら無いのかよ(笑)
もう辞めなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2017/10/718:33:40

お前は女々しい奴。