ここから本文です

DELLのノートパソコンです。 DELL Inspiron 17 5000 5759 購入後、半年の中古品...

hac********さん

2017/10/712:09:45

DELLのノートパソコンです。
DELL Inspiron 17 5000 5759
購入後、半年の中古品です。
再起動時にこんな画面が出る時があります。

右下にコンテニュウーというボタンも表示されるのでクリックすると正常起動します。
このPC、故障でしょうか?

コンテニュウー,ノートパソコン,右下,再起動時,ボタン,あなた次第,ハードウェア

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/10/713:05:42

「ハードウェアのスキャンが終わったが問題は無い」

定期的にスキャンするのが正常なのかは判らないが、うざいのなら停止できるかもしれない→スタートアップ項目に入っているのなら無効にする等

または、それを見て安心するか…

あなた次第です

質問した人からのコメント

2017/10/9 10:36:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2017/10/712:31:49

下の英語の意味が判れば問題ないと言えます。