ここから本文です

お尻にソーセージを4本入れられて、トイレに行ってもまだ出てきません。これから自...

ryo********さん

2008/7/2806:44:15

お尻にソーセージを4本入れられて、トイレに行ってもまだ出てきません。これから自然に出ますか?

ぼくは中2です。イジメにあっていて、きのう、エロビデオのまねと言われて、お尻にソーセージを4本入れられて、トイレに行ってもまだ出てきません。病院に行こうかと思ったけど、病院へ行くお金と車を出してもらうのに親に説明しないといけないけど、どうしても言えません。これから自然に出ますか?腸ねんてんにならないか心配で、不安です。だれか教えて下さい!本当におねがいします。変なことを聞いて本当にごめんなさい。

閲覧数:
28,557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2008/7/2806:49:11

うそ・・・マジかわいそう。
出るかわかんないけど下痢剤とか飲んでみたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2008/7/2912:23:55

そのうち出てくるだろうからだと丈夫だと思うが・・・
数日間でなかったら腸閉塞になる可能性もあるから病院行きなさい。

俺も中学時代にいじめかけられたことがあったよ。
ちょっと成績が良くて実家も金持ちで妬まれていたからかもしれない。
その当時背も高くて筋力もあっていじめられる感じじゃなかったんだけど、
やつらは集団(俺の時は7人)でくるからな。
体に危害を加えるような勇気のあるやつはいなかったのでもっぱら言葉攻めと道具にあたってきた。
はじめは無視していたけど、あまりにムカつくこと(持ち物を破壊された)があって
さすがに頭にきて制裁を加えることにした。
7人同時に相手をすれば苦戦することは明らかだったので頭を使った。
卑劣な行為に対して正々堂々と戦う理由なんてない。
ハムラビ法典の教えに則り、卑劣には卑劣を…「闇打ち」を行った。
やつらが放課後や帰り道に一人になったところで後ろから襲いかかった。
具体的には背中にとび蹴り→相手は吹っ飛ぶ→何が起こったのか理解させる暇を与えずすかさずマウントポジション→滅多打ち→「許して」と言ってから数分殴り続ける・・・
これを2人にやったところで全員謝りに来たよ。土下座させた。
滅多打ちを中途半端で止めていたら全員で仕返しに来たかもしれないが、
病院送りにするほどやってしまえば怯んでしまうものさ。
今思えば無茶をしたと思うけど、これぐらいやらなきゃ事態は変わらなかっただろうしいじめられ続けたかもしれない。
その後、職員室に呼ばれたけど悪いのはやつらの方として決着がついた。
(今の時代は違うかもしれないが当時は問題にもならずそんなもんだったな。)

君も闇打ちでボコボコに仕返ししてやれよ。
体格差があるなら階段を下りているところを狙えばいいさ。
弱いと思われてなめられるのがいじめに遭う最大の理由だよ。
やる気を見せてやれよ。

nar********さん

2008/7/2822:32:11

ソーセージはともかく、こりゃホントに困ったな。

俺が近くにいれば全員一瞬でぶっ飛ばしてやるんだが…そうはいかない。

だからと言ってタイマンかあ。無理なんだろうな。この相談は自分で解決出来ない問題に感じるんだ。

親に相談して診断書をもらって学校に届けるか?

それを望まないなら1番信用してる人に相談するしかないな。

人に頼るのも悪い事じゃあない。ここでの負けはホントの負けとも思えない。

いじめてる奴もろくな奴じゃないでしょ。

君の勝負する場はここじゃないってことさ。

ls4********さん

2008/7/2813:32:58

こんな所で質問してる暇があったら筋トレをしろ!

その手のイジメの解決は己が強くなるしか無いんだよ!

ひたすら筋トレをする。但し腕力だけではタイマンには勝てない。筋トレはあくまでも組み合いに負けない体の強さを鍛える為だ。

体を鍛えてイジメのボス格へ素手ゴロでタイマンを申し込め。奴もイジメてる手前、拒否することは出来ない筈だ。

まずタイマンでは鼻を狙え。どんなに強い奴も鼻を鍛える事は出来ない。
鼻を折れば相手は戦意喪失する。後はマウント取ってひたすら殴れ。絶対に負けるな!頑張れ

wat********さん

2008/7/2806:58:50

これからは絶対してはいけませんよ。
また、このようなことをされたら、
先生なり親に言ってこのようなことが無いようにしてもらいましょう。

応急処置として、ボディソープを指に塗って、
肛門にゆっくり挿入してしばらく待ってみてください。

これで駄目なら薬局へ行って浣腸を買って処置をしましょう。

早く行きなさいよ!!