ここから本文です

食戟のソーマって、主人公補正が強すぎませんか?主人公の勝ちに説得力が無いです。

fyj********さん

2017/10/715:41:51

食戟のソーマって、主人公補正が強すぎませんか?主人公の勝ちに説得力が無いです。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2017/10/716:55:52

先週号(44号)の紀ノ国寧々の「ほんとうにただの一年生?」発言と、薙切薊が発した「玉の世代」というキーワードから、幸平創真の強さは、補正ではなく、ストーリー上必要な強さのような気がする。

幸平創真の強さについては、ストーリーが進むと、いずれは明かされると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2017/10/716:12:36

気温の変化に対応できない十傑蕎麦職人は流石にちょっと唖然でしたね。