ここから本文です

aliexpressで注文したんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/1417:00:09

aliexpressで注文したんですが、

Hi dear,
we have checked that you have bought so many items in our store
we want send it via china post
it is safe and fast
but it is not cheap for us .
how about you pay one third shipping fee 0.2$ for us ?
you can pay for 1 piece, 0.2$ .we will pay another .
If you agree ,you can make a new order and tell us to adjust the price for you for the shopping fee
Below is the Clink:
https://www.aliexpress.com/item/Extra-Fee-Cost-just-for-the-balance...
waiting for your reply
とメッセージが来たのですが、どうしたらいいのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fli********さん

2017/10/2112:50:53

AliExpressは補償付きなので、届かなけれ返金されます。Aliexpressのbuyer protectionがあるから大丈夫です、と返事したのでいいのではないでしょうか。わざわざ追加料金を払って得するのはセラー側ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/10/1418:04:54

安心できるChina Post Ordinary Small Packet Plusで送付したいけど送料が高いので追加(1個当たり0.2ドル追加 )で送料を負担してくれない?と聞いてきている。
(追加支払いすれば追跡できるサービスで送付する
おそらくはもし断ったら普通郵便で送付してくると思われる。)
了解してくれるならリンク先で送料追加購入の形で注文してくれと・・・
質問者さんがどれだけ商品を購入したのかわかりませんので
了解するならいくつ追加購入して(0.2ドル×〇)やればいいのか確認してから手続きを取ればいいかと思います。
拒否する場合もその旨回答したほうが話がスムーズに進むでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる