ここから本文です

赤ちゃんが産まれた喜びとお母さんになったプレッシャーとどちらが大きいですか?

syl********さん

2017/10/717:34:50

赤ちゃんが産まれた喜びとお母さんになったプレッシャーとどちらが大きいですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/10/1323:42:41

喜びですね。
我が子ってこんなに可愛く見えるのか!!とびっくりしてます。
SNSに子供の写真をたくさんあげてる友人の気持ちがよくわかりました。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/10/1107:47:27

出産が近づくにつれて、母親になることへの不安は感じました。妊娠した時点で既に母親なんですけど(笑)
生まれた瞬間からは、不安はもちろんありますが、それ以上に喜びの方が上回りました!生まれてきてくれてありがとうと、私を母親にしてくれてありがとう、って本気で思いました!

naj********さん

2017/10/1000:00:11

プレッシャーなんてありませんよ!
自分のやり方で子育てしてったらいいんですから^_^

tan********さん

2017/10/923:33:05

そりゃ喜びです!!
念願の女の子だったのもあるけど
もうやっと会えた!って嬉しくて嬉しくて♡

私は母になっていいような器の人間じゃないけど
娘のことは好きで好きで愛しくて仕方ないです。
今は娘も私のこと大好きで可愛いです♡♡

大きくなったら一緒に買い物とかしたいなー(*^_^*)

mar********さん

2017/10/717:43:36

産まれるまでは
不安がたっぷりそれしかない。

生まれても
プレッシャーじゃないけど
未知の世界で常に不安と孤独。

でもね~
喜びとプレッシャーっていうより

なによりも可愛さ愛おしさが勝るんですよ ^^

だから
プレッシャーにも負けず
不安と戦い続けられるんだとおもいますよ ^^