ここから本文です

BNFさんみたいに、めちゃくちゃ稼げる人って口座凍結とかにならないんですか?

kya********さん

2017/10/717:48:45

BNFさんみたいに、めちゃくちゃ稼げる人って口座凍結とかにならないんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

リクエストマッチ

2017/10/722:32:01

口座凍結は、短時間に何回も注文を出し証券会社のサーバーに負担がかかると他の顧客に迷惑がかかるので、凍結される事があるそうです。

顧客の利益が証券会社の損失になる分けではないので稼ぎ過ぎたから凍結される事はありません。

質問した人からのコメント

2017/10/13 19:58:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/10/718:53:14

政治の国民支持をあげたくて貧富の差が止まらないときならば迷わず
そういう富裕層が国民に見える形で口座凍結されて逮捕されて有罪になるだろう。

lan********さん

2017/10/718:45:06

BNFは株の市場取引をやっていたみたいなので、口座凍結は無いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2017/10/718:07:05

B・N・Fの呼称は当人が使用している2ちゃんねるでのハンドルネームから来ている。マスコミなどでの通称は「ジェイコム男」であるが、ネット上ではほとんど使われていない。

大量保有報告書に職業を「無職」と記載したため、大富豪の無職男としてインターネット上で話題となった。

この事件の不労所得でジェイコム男という異名をマスコミから得た。

賃金労働者世帯の感覚では無職=無収入だと思われるためか、ニートという流行語との相乗効果もあり、大きな話題になった。

ジェイコム男の正体を知らないお馬鹿さんへwww