ここから本文です

60ハリアー後期ターボ 補助ミラーが無いのがプログレスの特徴だと思いますが、市販...

hit********さん

2017/10/718:14:30

60ハリアー後期ターボ 補助ミラーが無いのがプログレスの特徴だと思いますが、市販品で補助ミラーを撤去する商品も出てきました(そのままでは車検通らなくなるとは思いますが)。もし補助ミラ

ーを撤去していたら、外観でプログレスと他のグレードを見分けられる部分ってあるのでしょうか?

閲覧数:
937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztt********さん

2017/10/718:50:39

残念ながら「ほぼ」ありません。

具体的にはパノラマモニターの有無により左右ミラーにカメラが備わる点が、数少ない相違となりますが・・・知っている人しかわからない、程度でしょう。

ターボの場合は廉価グレードのエレガンスも同じホイールですし、
ICS(後方ソナー)は他グレードでもオプション装着可能です。

あとは、夜間の乗り降りであれば、ドアを開けた際に足元へエムブレム柄の照明がある・・・くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2017/10/719:32:30

仮にミラーがプログレスと同じになるなら道路ですれ違う程度のぱっと見で外見だけで見分けることは難しいですね。