ここから本文です

夫婦円満が家庭生活の基軸だとの信念のもと、己を殺し頑張っている同志の御仁もお...

pen********さん

2017/10/719:05:09

夫婦円満が家庭生活の基軸だとの信念のもと、己を殺し頑張っている同志の御仁もおられますか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/10/720:36:27

己を殺し頑張っているのは奥さんの方だと気づくべきです。

「知恵袋さえやらせておけば、家事の邪魔をしないし、下手なおべっかなんかわたしに言わないし、楽でいいわ」

こんな寛大な奥様だからこそ、お宅は円満なのではありませんか。

質問した人からのコメント

2017/10/7 20:40:10

ギャフンと言わせたかったのだろうから、言います。

ぎゃふーん。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/10/719:34:26

また強制入院をさせられたら困りますからね。

第一、知恵袋が出来なくなりますから。