ここから本文です

バッドマンのジョーカーは、原作では化学物質に浸かって白くなったのに、何故ヒー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/721:17:34

バッドマンのジョーカーは、原作では化学物質に浸かって白くなったのに、何故ヒースレジャーのジョーカーだけはあからさまに化粧の設定になってるんでしょうか。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/10/800:50:11

ブルース・ウェインことバットマンですが、自らの正体を明かしませんよね。顔を隠した上、声までボイスチェンジャーで変えています。
ジョーカーは顔を白塗りすることでバットマンのように顔を隠しているんです。
ジョーカーがバットマンに言うセリフ「お前も俺と同じバケモノじゃないか」はここで生きてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2017/10/811:14:08

バットマンがマンガだというのは周知の事実ですが、
バットマン自体を知らない、極普通の大人でも
鑑賞可能な大真面目な映画にしたかったんですよ。
科学的、物理的におかしくてスーパーナチュラルな
そんな要素は排除したかったんでしょうね。

マンガを一流の映画にした作品だと思います。
他の作品は・・・マンガをマンガにしただけの映画ですからね。

ste********さん

2017/10/721:24:38

監督のクリストファー・ノーランがはったり嫌いだからです。
リアリズム嗜好と言い換えてもいい。
そんな男にヒーロー映画撮らせるなよ!とは思いますが…