ここから本文です

ワンピース、キャベンディッシュは頭割り人形に殺された白馬ファルル?の代わりの...

ma_********さん

2017/10/721:33:07

ワンピース、キャベンディッシュは頭割り人形に殺された白馬ファルル?の代わりの白馬をいつの間に仕入れたのでしょうか?後親子杯を断ったルフィを何言ってんだこいつとローが言っていましたが

やっとあの時麦わら屋がアホだと解ったのでしょうか?。遅いですよね。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/804:49:39

ファルルはマンシュリー姫の治癒治癒で回復しました!
下の方はチョッパーが手当てして、、とありますが、そもそもドレスローザ偏にチョッパーはいません。ゾウにいます。

ローがアホだと思ってるとしたら一緒に行動してないと思います。
何言ってんだこいつ というのはそのままの意味だと思います。
単なる予想外の発言だった。そのあとルフィの価値観を語るときローは微笑んでます。

質問した人からのコメント

2017/10/8 21:57:27

回答ありがとうございましたチユポポではなく涙をこぼしたのでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずさん

2017/10/722:52:40

ファルルは確か死んでいなかったと思います。
チョッパーが手当てして生き延びた描写があったように思います(間違っていたらすみません)

ローはその時にルフィがあほだと思ってそう言ったのかもしれないし、ただただ驚いただけかもしれないですね
たぶんシャボンディや頂上戦争のあたりから既にルフィが生粋のあほであるとわかっていたような気もしますが…(笑)
親子盃を断るルフィはあほというよりカッコいいですよね
懐の広さが垣間見えます
ローはルフィのあほの根源を見たのかもしれませんね