ここから本文です

2Dの映像を3D映像に変換してくれるオススメソフトを教えてください。また、3Dに変...

aee********さん

2017/10/722:18:00

2Dの映像を3D映像に変換してくれるオススメソフトを教えてください。また、3Dに変換した動画はHTC-VIVEで見れますか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qik********さん

2017/10/1211:11:40

DVDFab動画変換で2D動画を3D動画に変換できます。それに、30日間で無料体験することができます。詳しくは:https://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm

質問した人からのコメント

2017/10/14 18:29:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2017/10/1017:28:04

Leawo HD動画変換プロがお勧めです。
あらゆる動画をMP4のような一般的なビデオに変換することができます。無料でダウンロードできますので、試してみてください。
http://www.leawo.org/jp/video-converter/

2D動画を3D動画に変換する方法:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-convert-2d-video-to-3d-vide...

poo********さん

2017/10/1011:10:59

2Dの映像を3D映像に変換してくれるオススメソフトについて、以下のものがあります。無料ダウンロード先:https://goo.gl/9N3pfq リンクをコピーしてブラウザに開いてください。