ここから本文です

現在、嗣永桃子さんは何をしていますか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:24:03

現在、嗣永桃子さんは何をしていますか。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2017/10/1023:19:47

同期にして同僚の夏焼雅さんが
「頑張っている」と先日話していたようなので、
大学院入試か資格試験か、
幼児教育に関するなにかしらの勉強をしているんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/13 20:23:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/10/814:04:57

確か芸能界引退して普通の大学生になったのでは!

man********さん

2017/10/723:25:01

幼児教育をしています。