ここから本文です

空見てるとふわってして怖くならない?

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:38:08

空見てるとふわってして怖くならない?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/723:40:44

ならない。

ならない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aitokoufukuさん

2017/10/723:46:48

怖いですよ。とくに夜の空とか
大きすぎるのかな
連れ去られるような感じがしますよ
子供のころから
何かが降って来るような感じもするんですよ
今ならミサイルですが
ヤリとか矢が降ってくる感じ

自分が引力で大地にくっついているけども
宇宙には吸いこまれるような感覚がするんじゃないかな。
たとえば掃除機の吸い込み口ありますよね
丸い棒にすると暗い黒いですよね
マンホールでもいいですよ
あれの大きいのが空にあるわけですよ
怖いのが当たり前でしょ

momoko8bonさん

2017/10/723:41:30

吸い込まれそうな気持になることはあるけど怖くはありません。