ここから本文です

乃木坂の新潟公演の当日券が明日から発売になりますが、電話をするだけでいいので...

chielien_e4e720ec486861bb9684dcfさん

2017/10/723:44:18

乃木坂の新潟公演の当日券が明日から発売になりますが、電話をするだけでいいのでしょうか?

また、早いもの順でしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spaban2004さん

2017/10/723:51:35

電話して確保できたら当日券引き換え窓口でチケットを引き換えします。
無くなり次第終了です。

ちゃんと記載されてるのですがね。
読まないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木坂 新潟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max_toki315さん

2017/10/723:46:23

お金払わなきゃいかん。