ここから本文です

LINEの返信について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1500:00:13

LINEの返信について質問です。

大学1回生女子です。

サークル内に片思いしている人がいます。
その人と私は周りから見たら恋人だと思われるほど仲が良くサークル内では一緒にいることが多いです。

その人にLINEで

「凄いかっこよかった!」

と送ると

「急にどうしたん?」

と来たので

「(かっこよかったことを説明)だったからさ!きゅんっと来たw」

と送りました。
確かに話の流れ的に急だったのですが、、、
四時間経っても返信が来ないので重かったかな?
など考えています。

サークル内で仲が良いこともあり色んなことをその人にきいたり相談したりします。

その度にちゃんと返してくれるのですが優しい人なので断れないからなのかそうではないのか考えています。

前に1度
「いろいろごめんね相談にのれそうになかったら断ってもいいんだよ?」
と言うと
「むしろ相談して!」
と言われました。

私は鬱陶しいですか?これは脈なしですか?

文章力なくてすみません。
宜しくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumkerinyoroさん

2017/10/2200:48:23

びっくりしたんだと思いますよ。

返信がないのは返事に困ったから。
脈のアリ・ナシよりもまだ答えを出せる状態じゃないんだと思います。
あるいは今のままの交友関係を保っていたいか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。