ここから本文です

喉がとても乾きます…。

アバター

ID非公開さん

2017/10/800:03:21

喉がとても乾きます…。

高校二年生です。
小学生の頃からすぐに喉が乾いてしまう体質?で、最近はおなかいっぱいなのに喉が乾いてしまいます。
それで飲んでしまうと止まらなくなります。
汗も昔からほかの人と比べると異常に出てきます。

この喉がかわくのってどうにかならないんでしょうか…。
困っています、回答お願いします。

補足皆さん回答ありがとうございます。

母に相談したところ昔看護師だったのもあり
いろいろ言われ、最終的に体重急激に減ってるの?
減ってないでしょ、自分で病院行けと言われました。
お父さんは母に言えの一点張りです。

自分で病院に行って見てもらうべきでしょうか。
お金はどのくらいかかるのでしょうか。
1人でこういうことをしたことがないので不安です。

ちなみに母は極端に病院に連れていくのを嫌がり(風邪や熱があるときは別ですが)症状を言っても湿布や痛み止めなど薬で済ませます。


どうしたらいいでしょうか…

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okm********さん

2017/10/800:12:15

やっぱり糖尿病だね、子供でも大人でも関係なくなるからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/800:13:36

    他に糖尿病だと決定づける症状ってあったりしますか?
    それと、病院でみてもらって糖尿病ってわかる病気なんですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokoapoko24さん

2017/10/800:07:49

年齢関係なくなる場合がありますから病院で検査してもらいましょうね

sum********さん

2017/10/800:04:13

のどが異常に渇くのは糖尿の前触れだっけ?
一応医者とかに調べてもらったら?

Yahoo!知恵袋 特別企画