ここから本文です

中央競馬が衰退している理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/800:11:59

中央競馬が衰退している理由はなんですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/10/1412:01:00

当たらない馬券を売り続けているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/10/1411:55:18

俺の買う馬券が当たらないからだ!

awi********さん

2017/10/1411:51:12

外人騎手がいるからだいたい国営競馬に外人騎手がいるのがまちがい国民の税金無駄遣い日本の国営競馬は日本国民が主役です。まちがいだらけの中央競馬競馬もパチンコも文化です。中央競馬の人気は下がる。昭和時代の競馬をして欲しいです。