ここから本文です

詐欺師についてです。 詐欺はされていないのですが 声をかけられ名刺をもらい年...

y_n_arasi_0721さん

2017/10/800:17:33

詐欺師についてです。
詐欺はされていないのですが
声をかけられ名刺をもらい年齢、LINEを聞かれました。
あやしくかったので調べたところ、
詐欺師で過去に逮捕されていたことがあるみたい

です。

警察に報告しにいこうと思うのですが
なんと言いにいけばいいのでしょうか、、
詐欺にあっていないから行かないほうがいいのでしょうか、、m(__)m

補足訴えるのではなく報告しようと思ったのですが、、

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/803:24:07

詐欺の被害にあったわけでもないのに、
何を警察に訴えるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makoton193さん

2017/10/800:19:46

当たり前。