ここから本文です

筋肉をつけたいです。 中学3年男子です。筋肉をつけたいです。

ns_tetsu32さん

2017/10/800:25:28

筋肉をつけたいです。

中学3年男子です。筋肉をつけたいです。

僕は元々ガリガリで身長167cmで体重が50kgいってません

これから受験期に入るので一日三十分程度筋トレをしようと思いました。特に肩から手首にかけてのあたりを太くしたいです。

何かいい筋トレ方法ありませんか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glehouseyさん

2017/10/803:01:55

筋肉付けるなら筋トレしつつHMBサプリです。

プロテイン並みに常識ですよ。


ちなみにHMBのほうがプロテインより効果が上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shun_19_0821さん

2017/10/801:49:32

筋肉付けるのもそうだけど、成長期なので身長も伸ばすように
規則正しい生活して睡眠しっかりバランスの良い御食事に適度な運動。

2017/10/801:09:34

腕立て伏せ、ディップス、懸垂ですね

この3種類やっとおけば上半身はくまなく鍛えられます

筋トレするとたくさんカロリーを消費するので意識してご飯はたくさん食べるようにしてくださいね

vinzehighさん

2017/10/800:29:06

腕を鍛えたいなら、手幅を狭くして脇を閉じて素早く反動をつけずに腕立て伏せをすることです。
そして、何より重要なことは限界まで追い込むことです。
食事も増やすことです。