ここから本文です

■大谷メジャー→MLB投手「頭にぶつけてやる、なめてんのか小僧」 、 大谷がメ...

chielien6969fumajime21070609さん

2017/10/800:32:50

■大谷メジャー→MLB投手「頭にぶつけてやる、なめてんのか小僧」



大谷がメジャーでもまだ二刀流とか、ふざけた真似してたら、怖いメジャーリーガーたちが大谷

を絶対殺しにかかってきますね


メジャーリーグの本質はケンカ!!!!!!!!

メジャーと比べたら、日本野球は女子野球!!!!!!、
日本はもう乱闘有っても殴り合いしないからね


しかしメジャーは普通に殴ってます、ピンボールも平気で飛んできます、

そしてバッター大谷も確実に日本時代より死球増加する!!!!!!!


楽天美馬が中田翔にぶつけてケガさせたのと同じ様に、大谷も二刀流とかナメた真似してたらMLBメジャー投手に死球ぶつけられて腕骨折させられますわな!!!!!!

どうでしょう←質問



日本時代の大谷デットボール少ないだと??????????
理由は、大谷が避けるのが上手いから????????


それはない!!!!
日本投手が
大谷にビビって逃げてるだけだ




メジャーいったら潰されるぞ大谷


潰されるし、手術もするだろうね、


日本でやってるときでさえ 足ケガしてる


メジャーいったら200%ケガするよ!!!!!!!!!





グッバイ大谷翔平!!!!!!!!!!

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1411:19:42

なるほど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1411:11:28

そうなりそうになったら投手に絞ればいいじゃないですか。

tokkochanno1さん

2017/10/1410:09:07

本気モードのピッチングを見たい

2017/10/1110:09:20

当てられたら160キロのストレートを誰かに当ててやればいいのでは?

確かに日本では打席で気を使われてたけどね。一応ピッチャーだから。

2017/10/810:01:06

相当大谷が嫌いなようですね。