ここから本文です

ガンダムトライエイジについてです。普通のカード(PレアやCPなどのカード)と...

アバター

ID非公開さん

2017/10/801:09:58

ガンダムトライエイジについてです。普通のカード(PレアやCPなどのカード)とビルドMSカードはどちらが強いとかはあるのでしょうか?

もう一つ、EXの帰還をコモンだけでクリアしたいのですがおすすめのカードかあったら教えて下さい

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2017/10/821:27:49

何を持って「強い」なんですか?
HP高い?AT高い?SP高い?アビ?
組み合わせ次第で長所を伸ばす短所を補うでも違いますよ
ビルドでアクション付けれるけども結局はピンポイントで当てれるから強い訳ですし
それならカードの組み合わせ次第で対応出来るし
はっきり言って1枚で遊ぶ訳じゃないなら「強い」って概念は無いよ
「強い」と感じてるのは「相手のデッキを知ってるから対策出来てる」からですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/10/817:38:58

ビルドMSは開発系統のレベル&チェーンアップ回数がこなせていないと弱いです。
チェーンアップ回数MAXと考えて機体にもよりますが、基本的には普通のカードよりMSシステムの方が強いといわれています。
その大きな理由としては、ビルドアクションを装着出来る事です。
チームを大いに有利な状況に持っていきやすいです。