ここから本文です

2ストの大型バイクってどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/803:48:01

2ストの大型バイクってどんなのがありますか?

出来るだけたくさん教えてくれるとありがたいです。

#2ストローク #ツースト

閲覧数:
2,643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/10/903:00:44

スズキGT750・RG500Γ
カワサキSS500・SS750・KH500
ヤマハRZV500
この辺りが代表的な車種になるかと。

これ以上古いものにも500ccを越えるモデルは存在しますがそれらはもうクラシックの領域に入ります、よほど好きでない限り買うのは現実的ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/10/812:32:57

スズキGT500 GT550 GT750
RG500Γ
ヤマハRZV500R
カワサキ500SS 750SS
ビモータDUE
モトベカーヌ500

ama********さん

2017/10/805:26:25

ガンママッハ!

sup********さん

2017/10/805:23:54

スズキ、GT750?だと思う。あと、RG500Γ。
カワサキ、750SS。マッハ750?だったかな。(排気量違うかも)
ヤマハ、RZV500。
直線番長で、どれも、今のと比べると、曲がらないし、止まらない。
RG500Γが一番まともかな。(まあまあ、曲がるし、止まる)