ここから本文です

ナルトはアニメで何話までありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/804:21:43

ナルトはアニメで何話までありますか?

閲覧数:
45,921
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/10/809:26:26

NARUTO -ナルト-は全220話
NARUTO -ナルト- 疾風伝は全500話

合わせると720話です。

  • kmf********さん

    2017/10/809:45:33

    ちなみに疾風伝

    風影奪還の章は1話~32話(無印から考えると223話~252話)
    遥かなる再会の章は33話~53話(無印から考えると253話~273話)
    守護忍十二士の章は54話~71話(無印から考えると274話~291話)
    不死の破壊者、飛段・角都の章は72話~88話(無印から考えると292話~308話)
    三尾出現の章は89話~112話(無印から考えると309話~332話)
    師の予言と復讐の章は113話~143話(無印から考えると333話~363話)
    六尾発動の章は144話~151話(無印から考えると364話~371話)
    二人の救世主の章は152話~175話(無印から考えると372話~395話)
    過去篇 〜木ノ葉の軌跡〜は176話~196話(無印から考えると396話~416話)
    五影集結の章は197話~221話(無印から考えると417話~441話)
    船上のパラダイスライフは222話~242話(無印から考えると442話~462話)
    九尾掌握と因果なる邂逅の章は243話~275話(無印から考えると463話~495話)

  • その他の返信(2件)を表示

「ナルト アニメ 何話まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップルさん

2017/10/807:41:23

全部で720話です。

bil********さん

2017/10/806:09:12

NARUTOから考えたら550入ってるんじゃないでしょうか。600まではさすがになかったような…

mos********さん

2017/10/804:22:05

草野仁コシコシコシコ!