ここから本文です

10月の9日デート何ですけど、この服装って暑いですかね?

haduki150810さん

2017/10/804:51:54

10月の9日デート何ですけど、この服装って暑いですかね?

一応天気は晴れで最高気温は26度で、最低気温は19度です

最低気温,Tシャツ,服装,最高気温,9日デート何,晴れ,1枚羽織る服装

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odakyu83さん

2017/10/807:49:34

1枚羽織る服装がいいのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/806:07:49

下は薄着ですし、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

schools_51さん

2017/10/804:56:46

秋ですし可愛いと思いますよ!

暑かったら脱げるように、シンプルなTシャツ着ておくのも良いのでは。