ここから本文です

先日DC-DCを友人から譲って頂きました。

hokuseimaruさん

2017/10/805:15:29

先日DC-DCを友人から譲って頂きました。

早速トラックに取り付けて見ると
スイッチ入れた途端『バツッ』と切れてしまいます。
また、スイッチ入れると『バツッ』と切れ一瞬電源つきますが、すぐブレーカーが落ちたように切れちゃいます。
どなたか、わかる方いますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足DC-DCは24Vです。
12Vだとヒューズが、飛びすぐわかります。
24Vでヒューズは切れてません。
何度もスイッチは、入るんですが
すぐ切れるの繰り返しです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2017/10/808:18:31

24V対応でないか、容量の大きい電化製品を繋ぎ、電源を入れたままデコデコのスイッチを入れたとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chige0930さん

2017/10/807:51:59

トラックが24vなのに12v用を付けたとか?