ここから本文です

amazonに注文した商品をクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで時間を変更し...

yam********さん

2017/10/806:00:10

amazonに注文した商品をクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで時間を変更しようとしたら
※このお荷物は対象外です で時間を変更できません。

同時に注文して別に発送された荷物は時間を変更できます。理由はなんですか?

閲覧数:
710
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/10/806:43:53

http://www.yamato-hd.co.jp/news/h25/h25_07_01news.html

配送状況(まだ発送がされていない、すでに配達が完了している、など)や商品(ヤマト便、クロネコメール便など)によって、お受け取り日・時間帯を変更できない場合があります。

ヤマトの説明を元に考えるとヤマト便やネコポス、メール便などを使用して発送されたものだった。
ということも考えられます。
あとは発送が確認されてしばらく待って初めて変更ボタンが使えるようになることもあるようです。
最初変更できなかったが、自宅近くの営業所についているか確認しよう再度追跡サイトをみたら変更できるようになっていた。というブログを見たことがあります。

質問した人からのコメント

2017/10/9 08:56:46

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる