ここから本文です

10月29日に福岡競艇場に行く予定なんですが、、、その日は福岡競艇場で一般戦があ...

car********さん

2017/10/807:39:44

10月29日に福岡競艇場に行く予定なんですが、、、その日は福岡競艇場で一般戦があるようですが、SGを買うこと可能でしょうか?

一般戦とSGは併売になるのでしょうか?

一般戦とSGを指定

席から観戦できるのでしょうか?

情報宜しくお願い致します。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/10/818:06:15

福岡競艇場でSGボートレースダービー@平和島を買う事は可能です!

SGレースは競艇の中では最高峰のレースであるため開催中は何処の競艇場、ボートピアでも購入、観戦できますよ (*´∀`)♪

ご心配なく...
http://www.heiwajima.gr.jp/sp/toku/17derby_sp/

質問した人からのコメント

2017/10/8 18:07:56

情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/10/815:39:48

カテゴリーが競馬になってますよ(*_*)

競艇へ変更した方がいいですよ(^○^)