ここから本文です

通販で欲しい物を購入しようとしたところ、佐川急便で18時から21時が一番遅い...

jsdifhaeさん

2017/10/808:18:31

通販で欲しい物を購入しようとしたところ、佐川急便で18時から21時が一番遅い時間でした
18時なんて絶対に帰れません
かといって、午前中も家にいません

一人暮らしだと欲しいものも

通販で購入できないのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inohsandesuさん

2017/10/813:13:05

休みの日に受け取る、仕事先で受け取る、営業所止めで受け取る、
方法はたくさんありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taku0545さん

2017/10/811:02:44

休みの日に受け取るように努力して下さい。

m2mmさん

2017/10/809:40:42

営業所どめ、宅配ボックス、職場へ転送、色々あるよ。

まあ、不在票見て、
ドライバーに直接電話して「3分間だけ待ってやる」とでも言っておけ。
3分以内に来ることは無いでしょうけどw

尚、一番遅いのは20~21時なのです。
通販会社が指定しないなら、自分で営業所に連絡して指定してください。

nanamin_2020さん

2017/10/808:20:30

コンビニ受け取りと言うものがあります。
時間を気にせず、受け取れるのでとても便利ですよ。